• CAC

最初のブロックチェーンセキュリティトークン交換 - Stellar(XLM)

最終更新: 2018年9月18日



引用:https://goo.gl/BbvtTp


DSTOQ - セキュリティトークン交換「ステルスプロジェクト」 - は、最近、取引セキュリティトークンの最初の完全ライセンス付き株式交換とcryptocurrenciesを使用した実世界資産への投資としてMVPを開始しました


Stellarの分散型Exchange と完全に統合されたユーザーは、ステラの組み込みDEXの流動性を利用して、2〜5秒の決済時間でセキュリティトークンのピアツーピア取引にアクセスすることができます。DSTOQによると、ステラの議定書の貿易決済時間は、従来の証券取引所より10万倍速くなっています。


実世界の資産のトークン化は、暗号化通貨を主流の金融市場にもたらすための重要なステップであり、完全にライセンスされたプラットフォームでこれを達成した最初の企業であることを誇りに思っています。我々は、DSTOQ取引所を今後数ヶ月に開始し、世界中の投資家に高い成長の機会を提供するという使命を果たすことに興奮しています。」 - Craig McGregor、CEO

DSTOQのCEOであるCraig McGregorによると、彼らは、その種の最初の取引であり、関連する金融ライセンスを与えられている。資金を170万ユーロ確保したため、同社は今月MVPを開始する前にステルスモードで取引所を開発しました。

この交換は、暗号チェスト・バック交換の重要なマイルストーンの達成と検証を示し、ブロックチェーン・ネットワークを利用する潜在的な技術的利点を実証しています。DSTOQの立ち上げは、ステラ・プロトコルに対する信頼の投票と支持を得ています。


DEX取引が伝統的な証券の入札を通じて創出できる利点と潜在的な市場は多く、DSTOQの提供は今後の産業投資の注目を集める可能性が高い。最近、Cryptocurrency市場全体のマイナス価格の動きにもかかわらず、Stellarネットワーク上の製品や交換開発に関する絶え間ないニュースのストーリーは、停止の兆候を示さず、Q3とQ4に確実に組み込まれているように見えます。


0回の閲覧

© 株式会社コネクトエイト and CAC all rights reserved