• CAC

SecuritizeとBlocktrade.comがセキュリティトークンの準拠取引をサポートするための提携を発表

最終更新: 2018年9月18日



引用:https://goo.gl/3J3i6L


財務の未来の生態系を構築するという私たちのビジョンでは、同様に大胆かつ繁栄している企業とのパートナーシップを発展させています。 今日、私たちは、資金、企業、およびその他の機関によって発行された有価証券のトークン化のための、ターンキーの白ラベルソリューションであ

るSecuritizeとの契約を発表することを誇りに思っています。相互に有益なパートナーシップは、SecuritizeのDigital Security Protocol(DSプロトコル)に対する業界の追加サポートを提供し、Securitizeが発行するセキュリティトークンの準拠取引を促進します。

Securitizeが発行する現在および将来のすべてのセキュリティトークンは、Blocktrade.comの完全規制された取引施設に上場する資格があります。さらに、Blocktrade.comは、SecuritizeのDSプロトコルを採用し、提唱することに同意しました。

 SecuritizeのCEO、Carlos Domingoは次のように述べています。「Blocktrade.comは、資本を迅速かつ効果的に上げることについて話し合ったとき、同じページにあります。セキュリティトークンの発行は当社のコアビジネスですが、クライアントのセキュリティトークンが適切に一覧表示され、取引されることは非常に重要です。Blocktrade.comは、私たちが探しているものを正確に提供しています。
「当社のパートナーシップは、信頼、協力、透明性という同じ価値観を立てているため、直感的です。我々は、セキュリティトークンは財務の未来であると認識しており、Securitizeと一緒に、市場で膨大な流動性を実現するインフラストラクチャーを構築している」と、Blocktrade.comのCEO、Luka Guboは述べている。

Securitize、Inc.について

Securitizeは、配当、分配、株式の買い戻しを含むデジタル証券の発行と管理のためのソフトウェアプラットフォームです。Securitizeの革新的なデジタルセキュリティプロトコルにより、複数の市場でシームレスかつ完全に対応した取引が可能になります。マーケットリーダーであるSecuritizeは、全体的なセキュリティトークンスペースに多額の投資を行い、取引所、ブローカーディーラー、暗号の保管者、エスクローサービス、およびセキュリティトークンの他の金融インフラストラクチャと積極的にパートナーを務めています。

Blocktrade.comについて

Blocktrade.comは、セキュリティトークン、Crypto Assets、Crypto Traded Indices™およびその他のトークン化された資産のためのトップティア取引施設です。新しい金融界の生態系を確立するという明確なビジョンのもと、MiFID II準拠の暗号交換を初めて完全に開始する予定で、セキュリティトークン発行者、マーケットメーカーおよび他の金融機関と提携し、同じ高い基準と価値を共有しています。Blocktrade.comは、完全に規制された方法でセキュリティトークンのリストを取得するためのライセンスを取得することで、暗号市場に参加するための機関の資本のための門を開く。Blocktrade.com取引所は、小売業および機関投資家の期待を上回るために、高性能で優れたセキュリティと優れた顧客体験を基盤として構築されています。

0回の閲覧

© 株式会社コネクトエイト and CAC all rights reserved